ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、今年のクリスマス、ラストインパ 12月22日 (5)

 こんばんわぁ

 今日は、雨が降って寒い一日でふ~

 22日のレポのつづきでふ~

 シャーウッドでランチを食べ終えて、シーに移動でふ

 シーでは、お友達が
イメージ 1
 いつも、遅刻でごめんなさい。

 みんなで楽しく遊んだでふ~

 みんな!ありがとぉ~~ また来年も遊ぼうねぇ~

 みんなとバイバイして、

 ぼく達は、家族で写真を撮って
イメージ 2
 
 ピアリのクリスマスへ行ったでふ~
イメージ 3
 
 ぼくも、でふ~
イメージ 4
 
 クリスマスのイルミがきれいでふ~
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 サンタさんのお家も
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 きれいな光のショーを楽しんだ後は、

 アンバホテルで
イメージ 10
 
 温かいコーヒーを飲んで
イメージ 13
 
 ミッキーさんでふ~
イメージ 11
 
 スイーツを食べて
イメージ 12
 
 温かくなって

 シーに戻ったよ!

  うぅ~~ くるひぃ~~