ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、いまさらでふがハロウィ~ン 10月27日 (2)

 
 こんばんわぁ

 クリスマスイベントが始まって、最初の週末でふ~

 今日は、ランドに制限が!

 明日は、お天気が心配でふ~~

 10月27日のつづきでふ~

 みんなで記念の一枚を撮ったあと、

 お友達を見送って、

 ぼく達は、ハロウィ~~ンを楽しむぅ~
イメージ 1
ぼくもぉ~~



 ほねほねサンデーでふ~
イメージ 2

 う~ん、エイリアンみたい!
イメージ 3

 ぼくは、肉ぅ~~
イメージ 4

 あらっ! おいしそいねぇ~
イメージ 5
・・・
 あぁ~~~っ!
イメージ 6

 その間に、ぼくわぁ~ ほねほねサンデーでふ~
イメージ 7

 楽しかったハロウィンも終わって
イメージ 8

 さぁ~~ クリスマスでふ~
イメージ 9

 うんまい物、たくさん食べるでふ~