ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、シーのハロウィンわぁ? 9月29日(4)

 こんばんわぁ

 まだまだつづく、29日のインパレポでふ~

 ランドで楽しんだ後、

 おかぁさんと合流してシーへ、

 この日も暑かったので、日陰でほね待ちでふ~

 サプライズの、ほねほねだふ~
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 そのままショーが終わるのを待って
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 そして、デイドリの出待ちを

 クラリス、チーデを先頭に
イメージ 9

イメージ 10

 あれっ! グーさん 見得を切っているのかな?
イメージ 11

 ピノくん、久々でふ~
イメージ 12

 ゼべじぃさん、元気でふ!
イメージ 13

 おじさん家の前に移動して、ほねほねだふ~
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

 デイドリを見ながら
イメージ 17

 いつもの場所で! ほねほねしてぇ~
イメージ 18

イメージ 19

 奥地へ!

 どうにか、間に合って
イメージ 20

 ほねほねぇ~ 楽しんだよぉ