ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、W制限のインパ 9月22日(5) デイドリ

 こんばんわぁ

 22日のインパレポのつづきだよぉ

 ランドで、ハロウィンハーベスト、ハピネスを見た後

 おかぁさんと合流してシーに行ったでふ~

 シーでは、お友達と合流してデイドリのお出迎えしたでふ
イメージ 1

ドナデジが先頭で
イメージ 2

 マリーちゃん
イメージ 3

 ハーバーを見ると
グーさんバージに、ほねほねぇ~~
イメージ 4

 ザンビの坂からも、
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 デイドリを見ていると!

 ぼくを呼ぶ声がぁ~

 わぁ! ぼくの目の前に! トチくんでふ~  すんげぇ~ひさしぶりでふ~と、お話しながら

イメージ 9

イメージ 10

 お出迎えして

 そして、みんなで移動してお迎えでふ~
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

 その後は、とちくん、おとめちゃんをセンターに

 はっぴ~ はろうぃ~ん
イメージ 15
  みんな、ありがとうでふ~

 そうそう、とちくん、おとめちゃんを紹介するの忘れたでふ・・・
 
 みなさん、とちくん、おとめちゃんをよろしくねぇ
 
 ゴメンね!トチくん 今度、みんなに紹介するね


 みんなで楽しく遊んだ後、ぼく達は予定があるから

 みんなとバイバイしてシーをアウトしたでふ~