ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、お友達とミラコランチ  4月21日(2)

 こんばんわぁ

 21日のインパレポの続きだよぉ

 約束の時間に少し遅れたけど・・・

 無事にお友達と合流し、ミラコ・オチェでランチでふ!
イメージ 1

 さぁ~ トチくん 食べるよぉ!
イメージ 2

 しらすぅは、アイスよぉ
イメージ 3

 真央ちゃんも、アイスだね!
イメージ 4

 ケーキがたくさんあるよぉ
イメージ 5

 あたしは、これ、たべるぅ
イメージ 6

 トチくん、あわてるなぁ~
イメージ 7

 くるみは、イチゴのショートケーキ
イメージ 8
 イチゴ大好きぃ


 ぼくわぁ~ プリンたべるぅ~
イメージ 9
 うんまいでふ~


 トチくん!押すなよぉ~
イメージ 10

 ぼくは、肉ぅ~
イメージ 11

 わたちぃ あんぱん
イメージ 12

 たごさくぅは、生春巻き
イメージ 13

 ぼくぅ、おぅじくん、あんぱん食べるでふ
イメージ 14

 トチくん、パスタに、パン、肉! スープだよぉ
イメージ 15

 そらまめくんは、あさりのクリームスープ
イメージ 16

 また、アイスを食べるよぉ どれを食べるぅ~
イメージ 17
 バニラ、ミルクティー、抹茶、アプリコット4種類でふ~ 


 みんなでいっぱい食べたね!
イメージ 18
 ごちそうさまぁ~