ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、シーでスニークを見ただふ~ 4月14日(1)

 こんばんわぁ

 14日は、シーでスニークを見にインパしたよぉ

 朝は、お友達のベン君と「おはよぉ~」の挨拶をして

 ゲート前で待機していてくれている、お友達のメイちゃん姉弟さんと合流、ありがとう。

 開園後は、リドへ!
イメージ 1

 風が心配だったけど始まったでふ!前回、前々回とキャンセルだったので。
イメージ 2

 強風バージョンだったけど、
イメージ 3

イメージ 4

 ミッキー、ダッフィーも
イメージ 5

 みんな揃って
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
 
イメージ 12
 ショーを満喫できました。

 ダッフィー達は、春を巡る旅へ
イメージ 13

イメージ 14

 ぼく達は、