ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、ひな祭りは、ミラコでランチでふ~ 3月3日 (5)

 こんばんわぁ

 ミラコのオチェーアノでのブッフェランチのつづきだよぉ

 昨日のUPしたブログは、デザートだったよね!

 今日は、メインのお料理でふ~

 テーブルの上には、
イメージ 1

イメージ 2

 わぁ~~ いっぱいでふ~
イメージ 3

 さぁ~ ぼくは、肉から
イメージ 4
 いただきまぁ~~すっ!


 そらまめくんは、ペペロンチーノだね
イメージ 5

 ぼくぅ、にく食べる!
イメージ 6

 たごさくぅくんは、白身魚だね!
イメージ 7

 びーちゃんは、ハートのパンでふね
イメージ 8

 ぼくもぉ~ たべるだふ~
イメージ 9

 ミッキーのパン! うんまいでふ!
イメージ 10

 お気に入りのスープを飲んで
イメージ 11

 お腹がいっぱいでふ~~

 ダイニングボヤッジのチャームをもらって
イメージ 12


 おかぁさん、ごちそうさまでふ!

 そうそう! ミラコでランチを食べていた時に

 ぼく達の隣のテーブルにの、ダッフィー、メイちゃんと

 お友達になったんだぁ

 トチくん達でふ!
イメージ 13

 お友達の記念に
イメージ 14

 トチくん、また一緒に遊ぼうね