ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、春の海を走るぅ~ 2月17日 (2)

 こんばんわぁ

 17日のインパレポの続きだよぉ

 チューリップと記念撮影をした後は、

 山道を登って、トンネルをぬけて、

 坂を下りて行ったよぉ
イメージ 1


 そして、ケープについたよぉ
イメージ 2
まんぼぅくん  しらすぅちゃん

 サングラスがカッコいいでふ!
イメージ 3
おぅじくん  ひめちゃん

 バイク初めてな
イメージ 4
そらまめくん くるみちゃん

 バイクの運転、上手くなったね
イメージ 5
たごさぅくん すみれちゃん

 ケープで遊んだ後は、おじさん家に、

 女の子は、メイちゃん前で
イメージ 6

 男の子は、ダッフィーの前で
イメージ 7

 
 おじさん家で遊んだ後は、

 さんむいから! 温かい飲み物を

 これでふ~
イメージ 8
 抹茶ラテ うんまい!

 最中の中の、ミッキーさん みつけたぁ~でふ~~
イメージ 9


 次の撮影場所に移動しようとしていたら

 お友達から連絡がぁ

 続くきは、明日でふ!