ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくんのバレンタインでふ~

 こんばんわぁ、

 わたしは、しらす

 きょうは、バレンタインでまんぼぅくんにチョコをあげるのぉ
イメージ 1

 まんぼぅくん、はぁ~~い チョコよぉ
イメージ 2

 わぁ~~い!
イメージ 3

 しらすぅちゃんから、チョコもらったぁ~
イメージ 4

 これは、わたしの気持ちよ! チュ!
イメージ 5
ありがとぉ、しらすぅちゃん 

 でへへへっ! 
イメージ 6


 あぁ~~照れてるよ! 
イメージ 7
 ぼくぅ、チョコほしい~ チョコっとでいいから~

 わたしも、チョコあげるぅ
イメージ 8

 はいっ! ばんちゃん、
イメージ 9

 あっ ありがとう びーちゃん
イメージ 10

 チョコでふ~ もらったでふ~ うれひぃ!
イメージ 11


 それから、これは、私達から おとぅさんに
イメージ 12

 おとぅさん、いつもありがとぉ
イメージ 13

 これは、わたしからぁ
イメージ 14

 えっ! おとぅさんは、二人からもらってるぅ~
イメージ 15
 いいなぁ~

 と、ぼく達、バレンタインをしていたら

 お友達でふ
イメージ 16

 すんげぇ~ かわいい ドールの「くれは」ちゃん

 ありがとうでふ

 また、会えるといいねぇ!