ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、セイリングでランチでふ~ 1月6日(2)

 こんばんわぁ

 6日のインパレポの続きだよぉ

 この日は、お昼ごろまでお友達のお家で遊んでいて

 シーにインパしたのは、13時ごろ
イメージ 1

 ランチに向かう途中でケイさん達と会ったけど、あとでねぇ~っと!

 予約時間にギリで到着!

 席に案内されて!食べるだふ~
イメージ 2

 えっ! また食べるのぉ~って!

 いだだきまぁ~~~すっ!

 ぼくは、にくぅ~~ えへへっ! ロースト牛だよ
イメージ 3

 まんぼぅくん、それを言うなら、ローストビーフだふ!

 ぼく、玉子焼きぃ~ 
イメージ 4

 ソーセージ、うんまい!
イメージ 5

 チキンのから揚げ
イメージ 6

 ミッキーライス
イメージ 7

 塩焼きそば!
イメージ 8

 スープもうんまい、
イメージ 9

 ほかにも、パスタ、えびフライ、エビチリ、サラダ、フルーツといっぱい食べたでふ!

 でも、デザートが楽しみでふ~~