ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

クリスマスインパ 12月23日 (5)

 こんばんわぁ

 クリスマスインパレポ、まだ続くでふ!

 2回目のセブンポートが終わって移動しようとしていたら

 ぼく達に「こんにちわぁ」っと!

 わぁ~ ゆっきーさん、まもちゃんだぁ! 

 少しお話をして「あとでねぇ~」っと! バイバイしたけど会えなかったねぇ また、会おうね!

 その後、ぼく達は、クリスマスインパラストだから記念撮影したんだぁ!
イメージ 1

イメージ 2

 おかぁさん、おとうさんが作ってくれたクリスマスコス

 まんぼぅサンタ、しらす
イメージ 3

 ダンコスおぅじと、ひめ
イメージ 4

 赤白マフラーのたごさくぅ、白ベースのケープのすみれ
イメージ 5

 赤いケープのそらまめ、くるみ
イメージ 6

 ちびっ子も!
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 やっぱり!目線が合わない、まんぼぅファミリー
イメージ 12

 この後は、お友達との待ち合わせの場所へ!

 サマーオアシス以来のお友達、チャンくん
イメージ 13

 いろいろ、お話ができて楽しかったよぉ! またねぇ~~

 少し移動して、メインのクリスマスツリーでは、
イメージ 14

 Sさんの、赤鼻のトナカイダッフィー
イメージ 15

 と、撮影していたら 新しいお友達が!
イメージ 16

 オリジナルのサンタコスとトナカイコス! よく見ると! スパーキーくんだぁ!

 公園に移動して、お友達と合流
イメージ 17

 Nさん、Mさん、Sさん、ありがとぉ!

 みんなに会えて楽しかったよぉ! 

 またねぇ~~~