ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくんの夏休み日記 (17)

 8月○△日のつづき、

 メイちゃんと遊んだ後、

 おやつタイム! 

 今日は、シュークリームとゼリーでふ!
イメージ 1

 わたしは、桃!
イメージ 2

 ぼくは、ラムネ
イメージ 3

 抹茶シューも、うんまいよ!
イメージ 4

 おかぁさん、ごちそうさまぁ!

 おかぁさんと合流してインパ

 おとうと、いもうとは、ザンビ脇の花壇へ
イメージ 5

 きれいな、お花
イメージ 6

 わぁ~~い、ぼく達だけだよぉ
イメージ 7

 わたしは、「ひまわり」、こっちも、ひまわり よろしくねぇ!
イメージ 8


 ぼく達は、アメフロパークに
イメージ 9

 撮影していると

 あぁ~~
イメージ 10

 撮りなおして
イメージ 11

 それから、

 ケープに行って
イメージ 12

 ちびっこ達と合流
イメージ 13

 あちぃ~。