ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

ウイッシュの抽選 11月20日(6)

 こんばんわぁ
イメージ 1

 寒くなったから、風邪ひかないでねぇ~

 ブログのつづきは、

 朝のリボンを見たあと、ウイッシュの抽選に行ったんだぁ

 でも・・・

 ぶ~さん、はずれぇ~~~  クジ運悪いなぁ

 こんどは、ぼくが抽選やるよぉ!

 それでねぇ

 ケープコッドに行ったんだけど

 すんげぇ~ 人!

 クックオフも、グリーティングも、おばさんの家も。

 ハッピーダッフィー、うきわまん、ポップコーンも、みんな行列だぁ~~~

 おじさんの家も行列! どこもすんげぇ~!

 わぁっ! 2回目のリボンが始まっているよぉ!

 ぶ~さん、どこで見るのぉ

 「・・・」

 「ここで、帰りを待つよ」
イメージ 2


 みんなが、戻って来たよ
イメージ 3


 あっ! ダッフィーだぁ
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


 おつかれぇ ダッフィー
イメージ 7


 ドナくんにテイジーちゃん
イメージ 8


 みっきーにミニーちゃん 
イメージ 9

 また、見にくるよぉ~