ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

ダッフィーのお手伝い

 こんばんはぁ

 みんなぁ だいじょうぶ

 すんごっく! あついけど!

 きのうは、ブログお休みしたけど

 また、畑のおてつだいの続きだよぉ


 お手伝いの後に、みんなでトマトを食べ休んでいると

 ぶ~さんが、おいしそうな物をみせてくれたよぉ

 これだぁ!
イメージ 1

 わぁ~い すいかだぁ~

 うまそぉ~~
イメージ 2


 よぉ~しっ! まっていろぉ
イメージ 3


 空手チョップでわってやる!
イメージ 4


 アチョ~オッ!
イメージ 5

 われねぇ~~

 これでもかぁ~ どうだぁ~
イメージ 6



 あぁ~~ 見ちゃ~いられないよぉ
イメージ 7


 今回は、ここまでだよぉ

 ぶ~さん、またお手伝いするよぉ。