ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

ダッフィーの花めぐり

 みんなぁ

 こんばんはぁ~

 毎日、暑いけど

 まだ、夏バテしてないよねぇ!

 夏は、これからだよぉ~

 
 ぼくねぇ

 昨日は、上野の不忍池にハスの花を見てきたよぉ

 ぶ~さんとねぇ、

 
 あさ、早く行ったんだけど

 大きなカメラを持った人がいっぱいだったよぉ

 びっくり!

 ぼくも、撮ったよぉ
イメージ 1

 ピンクの花がきれいだったよぉ

 ピンクの花と、いっしょに
イメージ 2

 ママめい、ちびめい、

 ぼくも、ちびだっふぃといっしょに、
イメージ 3


 このあとねぇ

 浅草に行ったんだよぉ!