ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

ダッフィーも暑いよ~

 みんなぁ~

 こんばんはぁ~~~

 きょうも、暑かったよねぇ

 ぼくの住んでいる関東も梅雨が明けたってさぁ

 夏だよぉ~

 暑いから! 水分補給を忘れないでねぇ!
イメージ 1

 でも! 冷たいものばかりじゃだめだよぉ

 ごはんも食べてぇ!

 
 そぉ~ そぉ~

 七夕パーティで、みんなでごはんを食べたあと、

 デザートに!
イメージ 2


 くまさんどら焼き
イメージ 3

 この、どら焼きは、くろあん、しろあん、があるんだよぉ

 クマだからかなぁ~

 ばくは、ふつうのくろあんが好きだよぉ、

 それでねぇ これは、パイ! 

 めいが食べているのが、さつまいものパイ
イメージ 4


 ばくが食べているのが、オレンジパイ、
イメージ 5


 でもさぁ~ パイはぁ~ アップルパイが美味しいよねぇ

 みんなでぇ おいしく! いっぱ食べて楽しく遊んだよぉ~
イメージ 6


 みんなの七夕は、どうだったぁ~

 あしたも、暑いよ!

 気をつけてね!