ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

5月3日4の横須賀しょうぶ園

 ここは、しょうぶ園なので

 菖蒲やアヤメがメインですが

 まだ早く

 葉だけが青々としていました。

 あと、一ヶ月もすれば

 見頃になっているでしょう。

 しょうぶ苑には、

 
イメージ 1

 黄菖蒲 かな?

 
 
イメージ 2

 これは ?

 菖蒲、アヤメ、カキツバタ、見分けが難しいですね

 

 こちらも、一ヵ月も、すれば楽しめる


 しかし、ちょっと早まったアジサイも!

 
イメージ 3


 小さいでしたが、彩りを添えていました。