ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

鶴岡八幡宮のぼたん庭園 (1)

 4月24日の朝に、鶴岡八幡宮のぼたんの花を見に行ってきました、

 ぼたん庭園は、9時開園でしたが1時間前に来てしまったので

 その間、源氏池の周りを散策、

 八重桜が見ごろでした
 
イメージ 1



 源氏池も新緑の装いに。
 
イメージ 2



 八重桜を撮影しようとカメラを構えていると、

 突然!なにかが!!枝に、

 
イメージ 3


 特定外来種の台湾リスです、(駆除の対象になっています)

 リスもビックリしたのでしょう!

 一瞬、カメラ目線! そしてシャッター音に驚き  ダダダダッ! 

 私も、ダダダダッ!!(笑)