ぼく、まんぼぅくんでふ~

ぼく、まんぼぅくん ディズニーレポをメインに、お出かけや、風景、花の画像を投稿します。

まんぼぅくん、 浜風 北陸フェアでふ~

 こんばんわぁ、

 サンルートプラザの和食レストラン、浜風の北陸でふ~
イメージ 1


 かんぱ~いっ!
イメージ 2


 北陸フェアのお楽しみは、海鮮丼!
 すんげぇ~ 甘エビ、カニホタルイカイクラ、お刺身でふ~
 金箔だよ!
イメージ 3


 わたしは、お寿司
イメージ 4

 ぼくは、餃子
イメージ 5

 あたしも、お寿司
イメージ 6

 わたしは、煮物
イメージ 7

 和食、美味しいね
イメージ 8

 お腹が空いたの 天丼食べる
イメージ 9

 先生、ぼく達も、海鮮丼! 天ぷら おいしい!
イメージ 10

 デザートは、ハーゲンダッフィー!
 あらっ! ひめちゃん、カメラ目線ね!
イメージ 11


 ごちそうさまぁ~
イメージ 12

 美味しくて食べ過ぎたでふ~

 ひゃくまん!石物語!うんまい!
イメージ 13